<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< もう6月 | main | ただ今!子育て中♪ >>
誕生日♪
暑い日が続きヘトヘトのティンク シュシュ
数日前に綺麗さっぱりトリミングに行ってまいりました

今回はお耳を短く夏バージョンンに
でも2日経っているティンクもうすでにテンパーのチリ子さんに

シュシュは今回も顔張りで可愛く夏バージョン

そんなティンクさん7月2日に4歳になりました
<4歳になりましたれす

おめでとう〜ティンク
いつまでも元気なティンクでいてね〜

そして誕生日と言えばケーキですのね〜

ベリ
ーと豆乳にモンブラン

愛犬と飼主様が美味しく食べれるケーキと言う
キャッチフレーズに誘われて買ってみました。
4つに分けて私と我が娘とで完食

少し甘みがありティンクシュシュも喜んで食べていました

暑い為、食欲が落ちていたティンクですが
ケーキは凄い勢いで完食したティンクさんでした〜
ありがとうございます♪
そして・・・ご無沙汰しております(^^ゞ
夏ばて中のティンクはちっとも痩せていません・・・
ヒートも2月以上も前に終わっているのに、シュシュはティンクに猛アタック中で毎日楽しそうにバトルしています〜(^^♪

今度お散歩で会えるのを楽しみにしています〜。。。
ぺこりんままさんへ | 2010/07/05 18:05
ティンクちゃん、お誕生日おめでとう!!
お耳短いバージョンもかわいいね!!
ケーキ、おいしそう。今度、購入先をおしえてね。
ティンクちゃん、夏バテで少しはやせたのかな?
これからもシュシュと仲良くね。
ぺこりんまま | 2010/07/05 11:29
COMMENT