<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ただ今!子育て中♪ | main | 夜の宴会〜 >>
仲良し♪♪
本当に暑い日が続いている今日この頃 

ふと・・・・ティンクシュシュを見ると
100801_163742.jpg
私がアイスノンをタオルで包んで使っていた物を置いていたら
いつの間にか2ワン冷たくて気持ちが良い事に気が付いたようで
仲良くお昼ねしていました〜〜ぉぅ 可愛い
100801_163705.jpg
あまりに密着して寝ているので暑くないのかなぁ〜と思いながら
そ〜と近づきもう1枚

本当にシュシュはティンクが大好きなんですよね〜
でも・・・こんなに密着されても怒らないティンクも
シュシュが好きなんでしょうね〜
スポンサーサイト
本当にシュシュはティンクが好きなようです♪
今回パピーちゃんを期待していたんですがダメでしたね〜

ティンクは母性が強いようなので良きママになると思うんですけどね〜今後ご期待を!!
kumikoさんへ | 2010/08/02 17:00
暑いですね〜
でも、仲良くお昼ねして可愛い!
仲良くても、パピーちゃんは難しい?
ココは、シルバーとホワイトの子なんですよ。

ママ&パパになれると良いけどね〜。
kumiko | 2010/08/02 15:42
COMMENT