<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夜の宴会〜 | main | お月見♪ >>
八ヶ岳
パパは8月に入り夏休みに   
私はと言うとパパの夏休みが終わり次の日から夏休みと
全く休みが合わず・・・・・

時間を持て余したパパは、そそくさと車を連れ何回も
何処かへドライブでお出掛けしていました。

何せカメラをを持たせても撮ってくる事はなく・・・・1枚位撮って来い

写真撮って来て〜とお願いをしたら
やっと!やっと!何枚か撮って来てくれたのがこちら〜(8月12日)





八ヶ岳だそうで・・・・・これじゃあ何処だか解らないし

それも携帯カメラで撮影したものだから
目は粗いはサイズは小さいはで
この大きさで精一杯・・・・これ以上大きくしたら、もっと汚い画像に

そして今日もリベンジ会社を休み
八ヶ岳へ朝早く出発して行きました〜。

今日は写真とったょ〜と携帯で報告してきましたが
さぁ〜て何枚撮って来たか楽しみです・・・・

でも多分、携帯カメラでまた同じサイズだと思う・・・・
携帯の設定変えてもう少し綺麗な画像だと良いんですけどね〜

COMMENT