<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 八ヶ岳 | main | 府中の森 >>
お月見♪
さぁ〜て
色々、理由をつけては皆で公園に集まり宴会(8/27)

今回は

お月見・・・写真が上手く撮れなくて

宴会の前にティンクシュシュをお散歩に連れて行かねば

自転車に乗りスタンバイの2ワン
後姿が可愛いこと

公園では嬉しそうに笑顔がこぼれています

この後、お留守番だと言うことも知らずに

そしてお月見会の始まりです〜〜



前回は暑いからサラダメニューが多いと話をしていたら
今回はガッチリ系のメニューが多いようです。

ラッテパパさんはお仕事があるにも関わらず
きのこ混ぜご飯、中華風炒め物を作ってきて下さり
いつも、主婦の私達より手の掛かる料理を作ってきてくださています。
感謝!感謝です

そして今回参加のワンちゃんは...
イチゴママが大きな大きな豚骨を持って来てくださったため



豚骨に夢中で静かに我々は食事が出来ました〜
これだったらティンクシュシュも連れて来ても良かったもぉ〜
COMMENT