<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 行ってみたかったカフェへ | main | 3才になる。。。。。 >>
点滴。。。。。
「暑いょ〜 早く秋にならないかしらぁ〜」と言っていたのに
気が付いたら11月に突入・・・・・・・・私何してたのかしらぁ〜

もう寒いし・・・・

さる10月の21日からシュシュが下痢と嘔吐を繰り返し
とうとう23日に大量に嘔吐    
101023_163348.jpg

病院で注射点滴をしてきました。。。。
嘔吐した後は比較的 元気なシュシュ

気持ちが悪くなると
「抱っこ抱っこ」とせがみ繰り返し嘔吐

きっと心細く誰かに助けを求めているのでしょう

でも点滴の後は元気になり一安心

3日後に体重を量ってみたら・・・・・
101102_151220.jpg 
1.8の小さな小さなシュシュ
見事に1.53に激減していました。

抱っこするとお尻の骨がわかるくらい痩せ
ウエストも羨ましいほど括れていました。

5日ほど治療食でその後は少しづつ元の食事
に戻していますが、なかなか体重は戻らずに

今朝の体重1.6ーーーー
いっぱい食べているのに〜

せめて頑張って1.7舛冒やそうねシュシュ

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://xb80bqf.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/14 09:09
COMMENT