<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 3才になる。。。。。 | main | 元気です♪ >>
ティン5才に♪
少し遅れてしまいましたが・・・・・・
ティン7月2日に5才になりました 


人間で言うと、もうオバさんかなぁ・・・・

気が強いくせにビビリなティンクだけど
可愛い所も たくさんありティンクの笑顔で毎日癒されています。。。。

そんなティンクにおめでとう。。。。。

そして・・・・・


私のお部屋に置いている扇風機の温度計が
今日は36℃・・・・・

でも扇風機で頑張っています。。。。。それにしても暑い
スポンサーサイト
ありがとうございます。
早いものでティンも5歳になってしまいました。
でもティンは病気知らずなので助かっています。。。。シュシュ&ティンが病院に掛かったら我が家破産してしまいますからぁ(ーー;)

シュシュは検査結果事態はあまり思わしくないんですが、不思議と元気です。
治療方が無いて言うのが辛いですね・・・でも元気なので、今はいつまでも元気でいてくれる事を祈るばかりです♪
**いちごままさんへ** | 2011/07/11 18:19
ご無沙汰してます。

ティンクちゃん、5歳おめでとう〜♪♪
まだまだ若さで勝負できるよねー(^_^)v

シュウくんが落ち着いているとのこと、ホッとしました。1ヶ月後の検査結果が良い結果でありますように!!

暑い日が続くから、ティンちゃんもシュウくんもママさんも、頑張って乗り切ってくださいね(^^)

いちごも私もアイスノンですよ(^^)
いちごママ | 2011/07/09 09:25
ご無沙汰しています。。。
今はシュシュも落ち着いて元気にしています。先日、九州に居るシャントに詳しい先生と相談をし薬の量を変えて見ました。
1が月後の検査結果で今後の事を考えて見ましょうとの事です。
散歩はシュシュは殆ど抱っこ抱っこで・・・・(^^ゞ涼しくなる夕方に行っています♪

はい!我が家は毎年、扇風機で暑い夏を乗り切っています。
シュシュもティンもアイスノを枕にして寝ていますよ。
今度、公園で会いましょう〜シュシュもママに会いたいでしょうから。。。
**ぺこりんままさんへ** | 2011/07/08 17:37
ティンクちゃん、お誕生日おめでとうさんです。
人間の年齢だと36歳だって!!
おばさんだけど、まだまだこれからだね(^^)
ティンクママ、ご無沙汰してます。
毎日暑いけど、元気ですか?
シュシュの体調はいかがですか?
公園のお友達が、シュシュの事心配してるって、クーちゃんママが言ってました。
ティンクママんちも、扇風機で頑張っているのね。
うちも、扇風機+アイスノン(夜は)で頑張ってまぁす!!
また、公園で会おうね。
でも、ティンクちゃんちは、朝早くか、夜に行っているんだろうね?
ぺこりんまま | 2011/07/08 12:48
COMMENT