<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ティン5才に♪ | main | 1年前の今日・・・・ >>
元気です♪
病気が発覚して10ヶ月・・・・



先日、検査に行ってきたシュシュですが
今までに無い好成績な検査結果にガッツポーズをして喜んだ私 

ボソッと先生が
「2月の検査値じゃぁ年を越せないと思ったけど良かったですんね〜」て

でも末期なのは変わらないので、この調子で頑張りましょうと
見た目には、まったく病人には見えないシュシュ・・・・・元気です

まだまだ元気で頑張ります。。。。。。シュシュより

スポンサーサイト
ココちゃん良くなったようですね。
ブログ見てますよ♪

ありがとう。。。。末期なのでこの先どうなるか分からないけど、今は本当に嘘の様に元気にしています。
今はこちらの先生と九州の先生とコンタクトを取って延命治療をしています。(九州の先生は門脈の薬を作った第一人者です)

まだまだ頑張るから応援してね♪
kumikoさんあまり無理せずに自分の体を大事にして下さい。
kumikoさんへ | 2011/12/18 18:38
先生の言葉にはドッキ(ToT)/~~~するけれど、本当に良かったです。
心配してくれてありがとう♪
まだまだ頑張るから見ててね、。

この頃、顔を見ないけど元気にしていますかぁ〜(・・?
いちごママさんへ | 2011/12/18 18:30
更新、待ってたのよ・・・。
よかった!シュー君、頑張れ〜〜
顔がお兄ちゃんになってきた感じしました。
ティンクままも大変だろうけど頑張って!
ココも元気になりました〜。
kumiko | 2011/12/17 18:22
ご無沙汰しています。
いちごママです。

シュウくん、元気そうで良かったです!!
おめめもキラキラ(^^)
良かったです☆
まだまだ元気で頑張ろうね(*^_^*)
いちごママ | 2011/12/17 12:30
COMMENT